スマートフォン版はこちら

あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市港区の病院 > あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院

あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0858
住所 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
電話番号 052-309-5217
診療科目 内科小児科,皮膚科,眼科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中外科 愛知県名古屋市港区入場1-123
中川整形外科 愛知県名古屋市港区川間町1-162
汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
インターナショナルクリニック名古屋 愛知県名古屋市港区入船1-8-3
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
かたぎり小児科・アレルギー科 愛知県名古屋市港区入場2-2406 サンライズ入場1F
堂満医院 愛知県名古屋市港区七反野2-2302


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院の口コミ詳細ページ上部へ